--年--月--日 --:--


ちっくとたんぼへ

2011年05月28日 04:06

勝沼の帰り、ちっくと都留の大吾さんのとこに寄った

大月の手前で甲州街道を左に折れ
山を越えると都留の田園風景が広がってくる

20110522 (1)

大吾さんはちょうど餅つきプロジェクトで東北遠征中、
おうちにみーちゃんたちいるかな、と思いながら
タイヤをズリズリさせながら坂を上りきる

20110522 (2)
僕たちに会って嬉しそう
芋虫を見せてくれた

20110522 (3)

もうすぐ田んぼで大活躍してくれる
合鴨ちゃんたち

20110522 (4)

20110522 (5)
こいつらヤバくかわいいんだよねー

滞在時間20分位かなぁ、、
それじゃ、またねー、と

大吾さんちを後にした

苗の成長を見届けて

20110522 (6)
町田に向かう、、
朝からフルコースな日だなぁ、、


おまけ、 ナナフシが迷い込んでた
20110522 (7) 20110522 (8)
一生懸命、威嚇しているみたいです
ひ弱過ぎてたまらなくかわいい

山梨から足立の38ファームに転入、小松菜の上で一休み
20110522 (9)

キュウリが実り始めてた
20110522 (10)










最新記事


