--年--月--日 --:--


Brazilian night session at Every Swing

2011年11月17日 00:06

20111112.jpg

秋から冬に変わったのかな
寒くなると暖が恋しくなり
今日、今季初めて灯油を買いにいった

ここのところなかなか38に行けず
ホウレンソウの種まきも気になる
明日は晴れそうだし野良仕事に行こう

24日木曜日は季節に反してラテンな気分で
ショーロ、サンバ中心に活動しているピアニスト
伊藤祥子さんとBrazilian night session
共演したいと思ってから3年、ようやく機会がきました
祥子さんからいただいた課題曲、
YouTubeで勉強中ですが、なかなかの難曲ぞろい
どうなるか本番が楽しみです

ベーシストはベテランの山口じゅんさん
遊び心満載の演奏きかせてくれることでしょう
あまり理解できてないKAZUが
ピアノトリオでBrazilian
チャレンジングな試みだよねー

後半はもちろんジャムセッション
サンバ、ショーロ中心に
もちろんジャズも

管楽器、パーカッション、ヴォーカルの方も
遊びましょう

Brazilian night session at Every Swing
11月24日 木曜日
open19:00 start20:00~23:00頃まで
charge 1500yen

伊藤祥子 - Piano
山口じゅん - Bass
NadaYogi KAZU - Drums

Every Swing 上野
台東区東上野3-14-12辻井ビル B1F
03-5818-3513

写真は先日遊びに行った、藤野の朝の風景






最新記事


