--年--月--日 --:--


おたまじゃくし、河野広明5

2012年03月23日 18:16

昨夜はみなさんありがとう
EverySwing レギュラー、ラストライブ
Hiroco,Jちゃんの飛び入りヴォーカルあり
Yさん、マスターとのジャムセッションあり
なかなか楽しかったですね
おかげさまでアットホームで穏やかな時間になりました
3年間、あっという間でした
マスター、お世話になりました

明日24日は中野区で子供向けボランティア、おたまじゃくし
先週はKAZUの段ボールカホンつくり、サンバやチャチャのセッションで
子供、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
若者もみんなで踊り、叩き、楽しい時間になりましたが、
今回はどんなかな

421739_10150644428035345_621485344_9527948_659911161_n.jpg

3月24日 おたまじゃくし
中野区鍋横区民活動センター地下ホール
東京都中野区本町五丁目47番13号
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/176200/d002443.html
13:00 開場
13:30 演奏スタート
14:30 終了
全年齢対象、幼児からお年寄りまでキャパ100人
入場無料
興味ある方は遊びにきてね

424535_10150644427885345_621485344_9527944_56408029_n.jpg 432022_10150644428195345_621485344_9527952_2075007634_n.jpg

そして4月3日は河野広明5
Tb河野さん、キューバ出身のTp LUIS Valle
ラテンなテイストになりそうですね
吉木さんとのグルーヴも楽しみです

4月3日 河野広明5
東京倶楽部 水道橋店
http://www.tokyo-club.com/

河野広明 tb
LUIS Valle tp
板垣光弘 pf
吉木稔 b
NadaYogi KAZU ds

charge 2,625円

第1ステージ: 19:30~20:10
第2ステージ: 21:00~21:40
第3ステージ: 22:10~22:50


最新記事


