--年--月--日 --:--


2013年 おだやか家 主人 ごあいさつ

2013年01月03日 00:30

20130102.jpg


謹賀新年、おめでとうございます


本年もどうぞ 島崎"NadaYogi"カズとはる
おだやか家、Yoga Kutirをどうぞよろしくお願い申し上げます

昨年は多くの変化があった一年でした
東京から相模湖に移住し、さらに地元で再度引っ越し、
約1反5畝の畑、"おだやかファーム"を借り在来種の津久井大豆を中心に無農薬野菜の栽培
地元の方たちにおだやか野菜をシェアさせていただきました
自宅にてはるがヨガスタジオ"和"を開催開始
トランジション相模湖、チーム五右衛門の活動に参加させていただいたり
地元の伝統文化にちょっと触れることができました
藤野にてフリーインプロビゼーションの活動"Prana Gathering"の主催
Gaineさんと僕のデュオを中心にひかりまつり、こもりく、はらっぱまつりなどのイベント出演
おたまじゃくしによる子ども達や、養護施設でのビックバンドジャズ演奏活動
たくさんの方とのジャズ、ロックセッション、
他にもたくさんたくさん、
そして何よりも多くの素晴らしい方たちとの出会いがあり
たくさんのアドバイス、応援の言葉もいただきました
みんなと語り合い、遊び、学び、笑い、楽しめた事に感謝です

昨年が変化の始まり、種の発芽ならば
2013年、今年は、みんなが集えるより大きな太い樹に成長していくための
土台作り、大切な栄養を取り入れるための
根っこを広げて行く一年だと考えています

相模湖の生活も、お百姓も始めたばかり、
みなさんに助けられ、みんなで助け合い
シンプルでゆったりした
おだやかで優しい生き方、
一歩一歩、少しずつでもシェア出来れば、
と考えています

出会う人、関わる人、そしてこの世界すべてが
音Nadaと氣Pranaと戯れ、共に生き
身体を育む美味しい野菜に囲まれて
健やかで幸せであります様に


2013年、正月
おだやか家 代表 島崎"NadaYogi"カズ



P.S.おだやか家、って何?Prana Gatheringって?Yoga Kutir?って思った方
少しずつ形が見えてくるので楽しみにしていてくださいね


最新記事


