--年--月--日 --:--


吉祥寺

2011年01月07日 03:48



Hirocoから18日楽屋に向けてのリハの連絡
井の頭公園近くにある彼女の知人宅にお邪魔した

ピアニスト杉山君は会ったことがなかったので
ちょうど良い機会でした
20110106 (2)

丸みのある大らかな演奏
彼はDarioもお気に入り
楽屋でのライブも楽しくなりそう

Hirocoも熱心にキーや構成のチェック
20110106 (3)

Darioが来たところで、はるーたが持たせてくれた
手づくりの和菓子をいただいた
20110106 (1)

みんなでアッというまに完食
美味しかったー、はるーたありがとう

KAZUの大好きなBACIAMI PER DOMANI
Darioとリハ、楽屋で披露できそうです


リハ後は二人のおすすめピザ屋、GGへ
20110106 (7) 
20110106 (5) 20110106 (4)

美味そうなピザが出てきます
ヴィーガンのKAZUも今日はチーズ行っちゃうしかないでしょ
20110106 (6)

美味しくて会話もどんどん弾んで
ゆっくりあれこれ話できて有意義でした

帰り道も来るときに引き続き
今日はなぜか 
Queen - A Day at the Races
彼らのアルバムそれぞれ素晴らしいけど
これが一番のお気に入り
じっくり楽しめました

最近タブラってないし
明日はしっかりサーダナしよう

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/103-e12b59fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


