--年--月--日 --:--


NadaYogi KAZU Trio at EverySwing

2011年01月14日 18:00

明日15日は上野EverySwing
柔らかくて広がりのある音で遊ぶ大好きなピアニスト、鶴巻有希子さん
クラシック、ジャズと幅広い活動、
自由奔放で優しいタッチのベテランベーシスト、佐藤忍さん
そして僕の初顔合わせピアノトリオ

有希子ちゃんのふわっとしてニュートラルな雰囲気と
忍さんの飾らないが変幻自在のホールド感
何がそこに表れてくるのか
これ、楽しみです

さっきYouTubeで
Kazumi Tateishi Trio
「GHIBLI meets JAZZ~Beautiful Songs~」ライブ
立石一海(p)、佐藤忍(b)、鈴木 麻緒(ds)
見つけて聞いてたんだけど
麻緒さんの素直な澄んだ音も3年ぶりくらいに聴いたし
トータルサウンドが頑張り感なくて
広がりがとっても良かったんだよね

明日がさらに楽しみになります
実はKAZUが一番楽しみにしているかも、、

20時頃からライブ

そして21時過ぎから
後半はプレイヤー自由参加でジャムセッションも交え
参加者、リスナー一体で楽しみましょう

きっといい色見れますよ~
どうぞみなさん遊びに来て下さい

1月15日(土) 
NadaYogi KAZU Trio at EverySwing 上野
open 19:00 start 20:00 charge 2000yen

鶴巻有希子 - Piano
佐藤忍 - Bass
NadaYogi KAZU - Drums

東京都台東区東上野3-14-12 辻井ビル B1
Tsujii Bld.B1, 3-14-12 Higashiueno,Taito-ku,Tokyo
03-5818-3513
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/107-d926927d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


