--年--月--日 --:--


漂う音

2011年01月16日 13:28

昨夜のEverySwing、NadaYogi KAZU Trio
寒い中、遊びに来てくれた皆さん、鶴巻さん、忍さん
どうもありがとうございました

20110115 (2)

メンバー鶴巻有希子 - Piano 、佐藤忍 - bass
それぞれにはご一緒していますが
三人一緒に演奏は初

鶴巻さんのプレイ、ふわっとしてニュートラルな雰囲気、
柔らかくて広がりのある音
絶妙の間と漂うような遠くから包み込むような存在感でした

そこに絡み付く忍さんのプレイは
飾らないが変幻自在のホールド感
自由に動きかつ何も邪魔しない
素晴らしいプレイ

漂うようなCoolな音、
楽しませてもらいました

1stはこのトリオで
スタンダード+Falling Grace,Dolphin Danceなどの
ECM的な曲を演奏

有希子ちゃんに用意してもらった
evidence、僕がぜんぜんこなしきれずだったなぁ
この曲も個性的な曲だし
次の機会までにもう少し勉強しておきますね

20110115 (4) 20110115 (1)

2ndはセッション
18日楽屋でご一緒するVoのHiroco、Dario
これからの活動がたのしみなPiano大出華奈子ちゃん
Vo、ダンサーで活動している優華さんとお友達のIさんSさん
鶴巻さんの生徒さん
演奏者も聴き手も自由に楽しみ
良い時間になりました

20110115 (3)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/108-d9eef047
    この記事へのトラックバック


    最新記事


