--年--月--日 --:--


Hiroco,Dario with NadaYogi KAZU Trio

2011年01月20日 15:51

NadaYogi見ていただいた方、中途半端で申し訳なかったです
改めて書き足しますね

18日は中目黒RAKUYAでした
RPQ結成半年記念ライブを2010、6月にやって以来半年ぶりの出演でした

20110119 (105)

20110119 (84)

20110118 (3)

メンバーは今回初、Hiroco,Darioお気に入りの若手ピアニスト杉山貴彦
ベーシストはRPQでもお世話になっている渡部拓実
ピアノトリオでの演奏

20110119 (88)

20110118 (2)

フロントを飾る二人、ボーカルHiroco Ponissi、Dario Ponissi夫妻
二人がぜひ出演したい、と思っていた楽屋でのライブ実現

この場所の持つエネルギー、皆さんの応援にも支えられ
柔らかい、暖かい雰囲気で演奏できました
Hiroco,Darioのお友達も大勢あそびに来てくれたし
KAZUのお友達もたくさん来てくれました
感謝、感謝

初共演の杉山君も柔軟性に富み
感受性の高い演奏
今月28日のライブも楽しみです

拓実さんも下から大きく支えてくれました

途中セカンドでは
ピアニスト大出華奈子ちゃんも飛び入りで
Have you met Ms. Jonesを演奏

20110119 (96)

そして今回のライブは
19日にはるーたの誕生日ということで
Hiroco,Darioをはじめ皆さんに誕生日のお祝いをしていただきました

20110118 (1)

サプライズで突然ステージに呼ばれたはるーた
Hiroco,Darioにお祝いしてもらい、大喜び

20110119 (92)

お花やケーキ、お菓子、プレゼントもたくさんいただいて
そしてはるーたのお友達にも感謝、
家族連れで来てくれたYさん一家、Mちゃん
楽しんでもらえて何よりです

20110119 (104)

Hiroco,Dario with NadaYogi KAZU Trio 楽屋ライブ
みんなで一緒に楽しみました
素敵な写真を撮ってくれた市原明子さんにもこの場を借りて感謝
はるーたへの皆様のあたたかいお祝いも本当にありがとうございました



2月28日も吉祥寺Chicago にて
Hiroco,Dario with NadaYogi KAZU Trio やります

メンバーは杉山貴彦ピアノ、
ハンクジョーンズとの共演も多いベテラン山下弘治ベース

チャージなし、投げ銭
楽しめる事、間違いなしです

詳しくはライブインフォ

今日20日はこれから横浜 El Suenoにてライブです
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/109-0bd4143e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


