--年--月--日 --:--


半リハ

2010年02月07日 02:13

4日木曜日はAmbientGrooveのリハでした

12月のキンツボはメンバー日程が合わず、アリチさん企画ライブとなり
11月13日以来、3か月ぶりのライブに向けてのリハ

MVI_1113.jpg


しかしリハでも日程合わず、
Voともちゃん、Gアリチさんは両方のガイドとして、
1日にFl 尾形さん、Bじゅんさんとのリハ
そして4日はPer笹尾くん、KAZUとのリハ、
リズムとメロディが別々の日程となりました。

MVI_1113-1.jpg
Tabla奏者からの風景。。。
地べたに胡坐かいているのでいっつもみんなが上の方に見えます


アフリカの朝、砂漠に降る雪とアリチさん作曲の新曲2曲、
といっても以前やってたそうですが、、
じっくりリハーサルしました
KAZU的にはAmbi版 On Green Dolphin Streetとも共通する
アフリカンテイストの曲、アフリカの朝が気に入ったなぁ、

9日、リズム隊とメロディ隊がようやく合体します
新曲を聞きにきて下さいね

今年からキンのツボ、AmbientGrooveLiveは
偶数月、第二火曜日になりました。
どうぞよろしく。

AmbientGroove Live,
2月9日(火)用賀 キンのツボ 
start 19:00~ charge 1000yen
03-3707-3777
東京都世田谷区用賀2-36-13アイリス用賀ビルB1

のがみともみ (vo) アリチトシユキ (g) 尾形ミツル (fl)
山口じゅん (b) 笹尾健二 (perc)NadaYogi KAZU (tablas)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/11-50afd7fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


