--年--月--日 --:--


今日は上野でLive &Session

2011年02月12日 04:57

いやあー寒い連休ですね
今は何とか雪がやんでくれた模様

今夜ははEverySwingでLive & Sessionです
演奏はNadaYogi KAZU Trio

メンバーは
お互い昨年からコラボしましょうって言ってて
なかなかできなかったダンサー、シンガーの優華ちゃんと初join

ピアノは大出華奈子ちゃん、期待の新人です
華奈子ちゃんとは4月も彼女のピアノトリオで
水道橋東京倶楽部でやる予定

華奈子ちゃんと優華ちゃんをひきあわせたら
二人とも気が合ってとっても仲良しに、
そしてこのライブになりました
とにかく明るい二人、楽しみです

ベースは小林賢一
博多出身の素晴らしいベーシスト
彼とはたびたびいろいろな場所、メンバーでやっている仲、
心配ご無用、リラックスしてできそうです

連休中退屈している方もそうでない方も
気が向いたら二人娘の歌声、音を聴きに遊びに来てください
後半はセッションやりますよー

2月12日(土)
優華 sings with NadaYogi KAZU Trio at EverySwing 上野
open 19:00 start 20:00 charge 2000yen

優華 - Vo
大出華奈子 - Piano
小林賢一 - Bass
NadaYogi KAZU - Drums

東京都台東区東上野3-14-12 辻井ビル B1
Tsujii Bld.B1, 3-14-12 Higashiueno,Taito-ku,Tokyo
03-5818-3513

20110212フライヤーFinal


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/115-603cdf24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


