--年--月--日 --:--


十三夜

2011年03月17日 01:33

20110316.jpg

さっき、はるーたと二人で
被災地に向かう大吾さん宛に荷物を送ってきた
知っている人が物資を届けに出向いてくれる、
というところに正直、とても安心感を感じる
作業着などの衣料と保存食料、そして軍手やら雑貨少々
どうか誰かのところに届いて少しでもホッとできます様に

この援助に多くの方がすぐにアクションを起こしてくれて
つながっている事が素晴らしいし、
その一人ひとりの協力が大きな力になることを実感した

今日は寒かったし途中で暖房つけたくなったんだけど
ヒートテックとももひきのおかげでNo暖房達成
少しはエネルギー節約に貢献できたかな

被災地の人たちはもっともっと寒いところで耐えている
春の来るのが待ち遠しいだろうなぁ


原発、余震とまだまだ続く苦しみから
解放されます様に

Om Trayambakam Yajamahe
Sugandhim Pushtivardhanam
Urvarukiamiva bandhanan
Mrityor Mukshiya Mamritat

Om 三つの目を持つ神シヴァに祈ります
香り高く、全ての存在を養うものよ
瓜が実をつけ、成熟すると自然と蔦から
離れるように
私たちをあらゆる呪縛から
解放してください

Om Shanti Shanti Shanti...


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/130-a199e8d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


