--年--月--日 --:--


つながる ※3/18追加変更有

2011年03月18日 12:20

※3/18、追加変更につき、情報をポータルにしました こちら
16日にモンベルアウトドア義援隊、NPO法人日本エコツーリズムセンターの
義援金、物資の協力呼びかけをさせてもらいました

この二日間で現地入りする加藤大吾さんのところにもこちらにも
たくさんの方が温かいメッセージとともにアクションを起こしてくれて
みなさん本当にどうもありがとう

メッセージからは、押入れの中に眠っていたスキーウェアに再び出番がきたり
家の中で眠っていたものが、被災者の方々の待ち望んでいたものだったり
思った以上にいろいろなものが役に立ったようです
無理しなくても、みんなのちょっとした協力が一つになって
大きな力になって、被災者の方々に届くって素晴らしい
送る方もみんなつながった、って実感できました

大きな避難所のある地域、マスコミの入っている地域以外で
福島県南、茨城の海沿いでもまだまだ援助が入っていない地域や
緊急車両のガソリンも不足がちになっている地域もたくさんあるそうです

みんなの力、みんなの送った気持ちが、困っている被災者の方々に届いて
誰かの笑顔に変わってくれたら幸せですね

まだまだ不足しているものもたくさんあるそうなので
今後の協力もよろしくお願いします

詳しくは「Yogini Sita のひとりごと」にて


団体HP「モンベルアウトドア義援隊」「NPO法人日本エコツーリズムセンター

20110317.jpg
今夜は待宵月 もうすぐ満月です

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/131-bdf127b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


