--年--月--日 --:--


うれし泣き、、

2011年03月27日 01:15

東北方面に救援に行った大吾さんたちの第一陣が帰ってきた

はるーたが出たんだけど東京に入ってうちに電話をくれた

ca3i0148.jpg


現地の様子、活動の様子を聞いて
活動報告のHPをまた見て
そしたらじーんと来ちゃって
思わず涙があふれた

僕がパッキングした物資も
きっとどこかのおばあちゃん、おじいちゃんに渡って
笑顔になったんだな、って

報告を見ても、公に直接言うと「足りてます」とか「不要」
と言われるし
みんな遠慮深くて最初は大変だったみたいだけど
最後はつながって、一瞬でも幸せ、助け合いをシェア出来たようです
詳しくは活動報告HPみてね

そしたら何だか嬉しくて涙が止まらなかった

こんな活動に少しでも関わることができて
多くの事を知り、学び、ありがたい、と感謝した

そして一人一人の協力に感謝しました

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん
あんちゃん、お姉ちゃん、ちびっこたち
喜んでくれてありがとう

明日も都留で第二弾の物資積み込みがあります
僕はあいにく参加できないんだけど
男手が足りないそうです

よし、と思う方は連絡いれてみてね

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/137-a8b1f0a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


