--年--月--日 --:--


Redとリハ、コバケンセッション

2010年02月20日 02:02

KAZUはここのところちょっと走りモードになってるみたいです

水曜日、Redとリハ、
フルートの尾形さんを入れてのライブ向けリハ
Karenも入るのでミディアム、スローのしっとり系&有名曲を選曲、
昼間みっちりとやりました。
IMG_1150.jpg
Redのオリジナル“ULTIMATE LOVE SONG”も音あわせ
次回お披露目できそうです。

あっという間の4時間で、もっと詰めたい曲もあり、
ちょっと欲求不満気味、
しかしREDもKAZUも本番でまったく変わってしまう方なので
ま、いいかー、という気もします
(Kenさんごめんなさい、これでもまじめにやってます、、、)

リハ後、Red,Karen、KAZUでちょっとミーティング
IMG_1152.jpg
Redはカプチーノをオーダーしたんだけど
シナモンスティックが入っていて
指先でつまんで匂いを嗅いで「これ、なに?」
KarenとKAZUがハモって「シナモン!」
Red「.......」
Karen「これ大好き、ラブリー、スウィート、頂戴」
Karenはうれしそうに自分のココアに入れて飲んでいました。
Redはコーヒーをじっと見つめたまま口をつけず、
よっぽどシナモンが気に入らなかったらしく
最後まで口をつけなかった。。。
なんだかRedらしくて笑えた


そして新宿に
狙っていたビーガンラーメン、行ったらメニューにはいっていなくて断念、
はるーたに作ってもらったのり巻きをほおばり、元気回復

グレッチくんの裏ヘッドの破れを発見!
GoldenEggにいったん荷物を置いてから
楽器屋へ
ラウンドバッチのグレッチやラジオキングなどがあり(ドラム興味ない方ごめんね)
もっともっとーいたいっ、って気持ちを抑えつつ
GEggに戻る。
毎月参加させていただいているベーシスト、小林賢一さんのセッションホスト
1月はなかったので今年初

最初、KAZU、コバケン、喜舎場くん、宮田くんで
軽く遊ぶ。今日はなんだかエロい、アーバンな音でした。

そして弟子のN君に交代
IMG_1155.jpg
コバケンにじっくり遊んでもらい
懸命についていくN君

その合間にKAZUはちゃっかりグレッチくんのヘッド交換

IMG_1162.jpg
ドラマーが多かったのでKAZUはPercやって皆さんと遊びました。
このKeyの方、濃くて渋いプレイでした
このドラマーの谷さんもすばらしいスピード感あるプレイでした
特にサンバ、16Feelのノリがかっこいい方でした
ライブぜひ見てみたいと思った

ドラマーナイトはまったり過ぎてお開き
IMG_1165.jpg
いつもの顔も、新しい顔もみんな笑顔ですごしました。
コバケンが「KAZUさんがいるといつもドラマーばっかりになるんだよねー」
と言っていました。。野生の血がドラマーを呼び寄せるのか、、、、、
来月コバケンセッションは3月17日です。
雪がちらつく中、N君に荷物を手伝ってもらい帰宅


明日20日は
上野EverySwing、Red Pellini Quintet Live & Session
土曜日だし、早めの7:00スタート 前半ライブ、
9:00ころからセッションしましょう
寒さも吹っ飛ばして
Swingな楽しい時間にしましょう。。。

RPQ at EverySwing
Start19:00 Charge2000yen
台東区東上野3-14-12辻井ビル B1F
03-5818-3513

Red Pellini - BaritoneSax
Ken Sasaki - Piano
Fumihiko Kono - Guitar
Takumi Watanabe - Bass
NadaYogi KAZU - Drums



来週22日(月)は
若手シンガーソングライター、近藤雅之くんのバックをB、Piloと二人で
久々の大久保水族館
対バンあり、KAZUたちは20:30頃からです
start 19:00 charge1000yen

リハなし、ぶっつけ本番、近藤君の歌とアコギにどう絡むか楽しみです

ナイスガイのマスター、山下さんの作るおつまみの数々も
お酒好きにはたまらないはずです。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/14-b877b904
    この記事へのトラックバック


    最新記事


