--年--月--日 --:--


9日EverySwing

2011年04月13日 02:59



9日NadaYogi KAZU Trio
メンバーは佐藤よしえ Piano、西川輝正 Bass、

佐藤さんのプレイに西川さんが自由自在なアプローチでからみ
面白い音になりました

特にセカンドステージは彼女のオリジナルをメインに演奏、
彼女独特の曲作り、音作りを楽しんだ

彼女の勉強会の仲間もたくさん来てくれて
皆さん興味津々で聞いてた

そして後半は、皆さん参加で
歌もの、インスト交えてセッションタイム

最初はちょっと遠慮気味だったけど
だんだん温まってきて
のびのび楽しんでた様子



まずは出来不出来や
恰好良さなど考えずに
メンバー同士でアンサンブルを楽しみ
音で会話し合ってつながる事
体験できたようだ

初めて会った同士でも
音を通して、パーソナリティを理解して
やり取りする事

シェアする、っていうことを
実感してもらえた様で
何より、なステージでした

来てくれた皆さんシェアする事
楽しんでくれてありがとう



佐藤さんとは4月23日に蒲田クォード
またご一緒します
小井政都志Bass、粉川忠範Tb、
二人のベテランとの演奏も、楽しみ

佐藤さんに話そうと思ってて忘れてたんだけど
クォードのHPに「若手のKAZUさん、、、」って
いうのが笑えた
確かに精神年齢は最近さらに下がって5ちゃい位かもなぁ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/145-f6739e48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


