--年--月--日 --:--


心地良い、が何より

2011年04月19日 03:01

17日、水道橋、東京倶楽部
楽しんでくれてありがとうございます

華奈子ちゃんとの東京倶楽部は2回目、
先月上野で一緒にやる予定だったのが
震災で中止になったので
今回の彼女、気合いが入ってました

華奈子ちゃんピアノ
ベースは山下弘治さん
ドラムはKAZUのピアノトリオ

ステージ前に山下さんにコードを見直してもらいました
IMG_0189.jpg IMG_0192.jpg

オリジナルもだいぶ良い感じでこなれてきて
一歩一歩着実に成長していて
何だか嬉しい



今回はお母様も来てくれたし
遠くは栃木からのお客様も来てくれて
みんなに見守られての演奏、何よりです

ラストステージの終わる直前には
優華ちゃんも駆けつけてくれて
オリジナル、Take2を歌ってもらいました

僕もこの音に心地良さを重ねたい、と
思いながら演奏した

そんな思いが伝わったのか
数名の方からリズムが心地良かったと、

心地良いのが何より、
感じたまま心地良く行ける様に
てくてく精進します

楽しんでくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/147-cb85d4d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


