--年--月--日 --:--


今にフォーカスする

2011年05月12日 17:36

昨日は神宮前の自然食レストラン、もみの木ハウス
ブランチライブでした

雨の降る中、聞きに来てくれた皆さん、
ありがとうございました

よっしーさんのハノン、ツェルニー、そしてショパンも
ジャズアレンジにする発想、斬新だったなぁ

KAZU的にはなかなか集中できずだったけど、、、
音の道は厳しいですなぁ、
いつでも、今ここにフォーカスして
起きていることを受け止め
シェア出来る様、反省、反省、

演奏の後、オーナーシェフの山田さん
スタッフの聡美さん、僕、はるーたで
沢山お話しできた

移り変わりの激しい都会で
マクロビオティック、自然農法などをベースに
35年間、もみの木ハウスをづづけてきた山田さん、
知識も半端なく豊富で、時間の経つのも忘れ
話に夢中になりました

ここは手作り感が高くて、落ち着く場所だし
山田さんの話ももっと聞きたいし

また近いうち出演させてもらう事にしよう

ピュアな料理も素晴らしいし
玄米ご飯がもちもちでとっても美味しいお店です
書籍や食材も買えるし
美味しい料理、落ち着く空間、
そして山田さんが選ぶあったかい音楽
自然食、ピュアな食に興味がある方
神宮前に来たら「もみの木ハウス」おすすめです
立ち寄ってみて下さい

さて、これから代々木Bogalooに出発
Wild Yukki & Friends、今夜はばっちり楽しもう



写真はわが38ファーム、雨の中見回りにいってきました
我が家の野菜たち、元気です

201105122.jpg 201105121.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー | URL | -

    モミノキハウス

    カズさんと出会わなかったら、きっとここの話しはなかったです!ベジタリアンという方は始めてですから、私の中でカズさんはとてもインパクトありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/156-6cf5c687
この記事へのトラックバック


最新記事


