--年--月--日 --:--


天空の湯

2011年05月26日 00:40

20110521 (1)

ぶどうヨガの後、近くの丘の上にある温泉、天空の湯へ

西の空を見るとちょうど夕日が沈むところだった
美しい夕日にしばし見とれる

お湯は濃厚で温度はぬるめ
ゆったり入っていると昼間の疲れがほぐれる
みんな先に上がって、買い出しや手伝いへ
俺は一人しばらく露天風呂に
一時間以上湯につかり、上がってからマッサージチェアで、、、
極楽ごくらく

帰ると夕食の用意ができていて
さっそくいただく
20110521a (1) 20110521 (3)

ぶどうの芽の天麩羅、
ぶどう葉のチマキ
こんなの初めて食べた、、

柔らかく、味わい、香良く
全て皮ごといただける
天婦羅は噛んでいると遠くから
ほのかにぶどうの酸味

そして、日本一うまいといわれる
手絞りで作られたここのロゼ
せっかくなので少しだけいただいた

クリアな味わい、
しかし、2年も飲んでいない体には
すごい酔いでした

小さいグラスに2杯でノックアウトでした
体はきつかったけど
無農薬の美味しいぶどうをたっぷりしぼり
自然発酵させたワインは
間違いなく素晴らしかった

今日も美味しいもの、たくさん食べて
たくさん笑った一日でした




関連記事


コメント

  1. thbon | URL | -

    極楽ですね^^

    すごい。夕日眺めながら露天風呂、地元ならではの食事。最高ですね。極楽、極楽。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/163-8d44a215
この記事へのトラックバック


最新記事


