--年--月--日 --:--


猛特訓

2011年05月28日 03:41

三千代さん、久さんとのWUUはもうすぐ、

三千代さんの号令でライブに向け
猛特訓が繰り広げられた

20110525 (1)
リズム隊のエース、昌太くん
特訓によく耐えて頑張っています


20110525 (2)
監督、三千代さん
左はギターの久さん
KAZUはこってり絞られて、、
これも楽しいですなぁ、バンドは

昼2時から9時だったかなぁ、
ほとんどノンストップでやりました
普段練習を全然しないから
よーく感じ取ったりできて
なかなか有意義な時間だった

ピンクフロイド大好きな三千代さんの
ドラマティックな盛り上げ感
ロックな感じのドラミング
久しぶりにドカドカいって
だんだん快感になってくる

本番もロー&タイトな音を作ろうっ♪

20110525 (3)
VoのTomicaさんもいい感じに楽しんでたみたい

29日は雨みたいなので
あまり降らないといいなぁ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/164-277f3f98
    この記事へのトラックバック


    最新記事


