--年--月--日 --:--


ゆるSoftwind

2011年07月01日 22:56

大出華奈子トリオ、六本木Softwind
おかげ様で1部、2部とも入れ替わりながらも満員
遠くは栃木から応援に来てくれた常連さんも
どうもありがとうございました

20110629 (1)
夕方からのリハ、ベースの西川さんと真剣な打ち合わせ

20110629 (7)
本番では笑顔の華奈子ちゃん、今夜のリーダーです

20110629 (2)
この人はいつもゆるめです

20110629 (4)
華奈子ちゃんとは初顔合わせのベーシスト、西川てるまさ
男性的な力強さと自由なアプローチはさすが、
特に華奈子ちゃんのオリジナル曲に対するアプローチが素晴らしく
僕も沢山インスピレーションをいただきました

20110629 (3)
一つ一つ味わって、なんだか楽しそうな表情

20110629 (5)
2部では歌姫も飛び入り、
イタリアでレコーディングしたばかりのHirocoPonissi
7月16日レコ発ライブは僕がサポートします

20110629 (6)

オリジナルのジャズあり、
バラードあり
そしてHirocoの飛び入りあり
盛りだくさんのライブでした

華奈子ちゃんもずいぶんと落ち着いて
回を重ねる度に成長して
よい瞬間をたくさんシェアできました

暑い中、来てくれた皆さんにも感謝
Pillo君、撮影お疲れ様でした
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/172-5206a5f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


