--年--月--日 --:--


Tricycle Cafe

2011年07月07日 03:44

川越にあるTricycle Cafeでしのちゃんとライブ

リハは夕方だったが、はるーたを誘ってお昼過ぎに出る
早く着いて川越を散歩

20110705川越Tricycle Cafe  (1)
20110705川越Tricycle Cafe  (3)
20110705川越Tricycle Cafe  (2)
20110705川越Tricycle Cafe  (4)

蔵造りの街並、風情あるなぁ
白玉食ってしわわせ、豆腐ドーナツ食って更にしあわせ
一休みしてKAZUはリハに向かう

はるーたは墨絵作家のLeikoさんと待ち合わせ
そう、彼女は我が家のSri Kairasの作者
そして、はるーたの勉強している
ムニンドラ K パンダ先生のインド哲学の先輩


20110705川越Tricycle Cafe  (19)

20110705川越Tricycle Cafe  (20)


初めてお邪魔するTricycle Cafeは
雰囲気の良い場所でした

20110705川越Tricycle Cafe  (5)

メニューもヴィーガン、ベジタリアン対応がたくさん

今日は予約少なめかな、なんて話していたのだけど
リハ中、早くもお店の外には
開場待ちのお客さんが大勢

真言宗の坂戸慈眼寺で住職をしている龍道さんがひょっこり
しのちゃんともつながっていました
Leikoさんとはるーたと一緒のテーブルに座ってもらう

開場まもなく、あっという間に満席

20110705川越Tricycle Cafe  (10)
ギタリスト、安部一城

20110705川越Tricycle Cafe  (15)
ボーカル、萩尾しのちゃん

20110705川越Tricycle Cafe  (16)
タブラ、カホン、鳴り物 NadaYogi KAZU

20110705川越Tricycle Cafe  (9)
20110705川越Tricycle Cafe  (11)

初の組み合わせだったけど
らくちんにいけたと思う

満員のお客さんに楽しんでもらい
おいしいベジ料理とおしゃべりを楽しみ

今日も良い時間だった

20110705川越Tricycle Cafe  (17)

またここでやりたいなぁ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/178-d72091d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


