--年--月--日 --:--


T’s レストラン、、そしてちょっこっとインフォ

2011年07月30日 04:11

Dario,Hiroco、はるーた、KAZUの4人で
自由が丘のヴィーガンレストラン、T'sに行った

自由が丘に着いてまだ少し時間があったので
PeopleTreeに立ち寄る
最近、お義母さんのお世話を良くがんばっている
はるーたにご褒美のプレゼント

街をプラプラ、いろんなお家を眺めたりしながら
T'sへ

20110728Ts (2)

20110728Ts (8)

20110728Ts (3)

シンプルで、決して派手でなく
柔らかくて居心地のいい空間

20110728Ts (1)

ギフトを交換して
20110728Ts (10)

はるーたにDarioは16歳の時から持っていた
ヨガの本をプレゼント
20110728Ts (12)

20110728Ts (11)
ピュアで美味しいヴィーガンイタリアン
あまりの美味さにこの後のディッシュを撮るのすっかり忘れた

音楽の事、クラシック、オペラ、ジャズ
イタリアでのレコーディングの事
野菜つくりや日常の事話して
これからどんな事して楽しもうか、、、
大いに笑い、楽しいおしゃべり

スイーツもヤバかった
とろけました
20110728Ts (14)

20110728Ts (16)

20110728Ts (15)

20110728Ts (17)

この人、美味しいものに囲まれて、幸せそうです
これでヴィーガン対応、スゴイよね

20110728Ts (18)
やんちゃなDarioにもたくさん笑わせられた

20110728Ts (20)

20110728Ts (21)

大満足の4人。。
良い時間でした

また遊ぼうね

明日から山にこもります
ヤバい、早く寝ないと、、、

スケジュールチェックしている方、ごめんなさい

8月9日、用賀キンのツボ Ambient Groove

8月11日、蒲田CafeQuad 佐藤よしえQuartet
佐藤よしえ P
森田万里子 Fl
小井政都志 B
NadaYogi KAZU D

簡単ですが、お許しを
ぜひ、遊びに来て下さいね
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/185-b8b6f2bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


