--年--月--日 --:--


Aco Soul

2011年09月28日 03:08

Aco Soul at Dream's Cafe行ってきました

Vo&G菅原彰太さんとデュオライブ
彰太さんとは1年ぶり

Dream's Cafeは初めてです
20時過ぎにお店に入るとすでに満席
順番にオープンマイク演奏中
マスター、ママに挨拶して
しばし皆さんの演奏を鑑賞

20:30過ぎにいよいよステージ開始

20110927Dreams.jpg

ステージ始めるまで
何をやるか聞いていない、
この楽ちんな感じが良い

Aco Soulのオリジナル、カバー取り混ぜて演奏
オリジナルはちょっと記憶が怪しいところもあっったけど
なんとなく呼吸を読み取り合い
楽しく演奏できた

お客さんもみな楽しんでくれました

途中、健七さんがきたのでステージに参加してもらい
アンチェインマイハートなど数曲をトリオで演奏
約1時間のステージを楽しみました

ステージ後は再びオープンマイク
誘われて、演奏参加
みんな気持ちよさそうで
笑顔で何よりだった
New箱崎くんもまずまずの音でした

Dream's Cafeさんお世話になりました
ここにいたみんなありがとう
良い時間シェアしました

明日は昼から夜中までシークエンスのリハ

29日は今月2回目の上野、エブリスウィング
Bヤマチハ、G斉藤裕也
ジャズセッションです
Vo 楽器、自由参加
皆さん遊びに来てください

9月29日(木)
NadaYogi KAZUジャムセッション
上野 エブリスウィング
19:00オープン 20:00スタート~みんなが可能な限り
チャージ1200円

東京都台東区東上野3-14-12辻井ビル B1F
03-5818-3513
関連記事


コメント

  1. KAZU | URL | -

    こちらこそ

    彰太さん、久しぶりに元気な顔をみて
    彰太節を聞かせてもらって
    良い時間シェアさせてもらいました

    みんなで楽しんで
    笑顔がたくさんでしたね

    また遊びましょう

  2. ショウタ | URL | 9mBk.7wE

    昨日はありがとうございました

    1年ぶりの競演、楽しかったです。遠いところわざわざありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。そのときまでには、もう少し脱力してできるようになってますので(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/201-afc4750e
この記事へのトラックバック


最新記事


