--年--月--日 --:--


よくたたきました

2011年09月29日 00:38

今日は昼から千葉県へ

201109281.jpg
野を越え、山を越え
201109282.jpg

良い天気
しかし今日は外遊びじゃなくて
シークエンスのリハ
んーんっ、残念、外で昼寝がよかったなぁ

走ること1時間半、
三千代監督の待つ天王台のスタジオに到着

201109283.jpg

シークエンスの華二人、
リーダー三千代さん、Voトミカさん

ギターの久さんは風邪でかなりきつそう、
ベースの昌太くんも風邪気味
脳天気なKAZUはいたって快調です

前回に続き今回もソールドアウトになった
WUUでのシークエンスライブ
三千代さんはピアニストなのに
チャイナシンバル持ち込みだし
気合が入ります

三千代さんのアレンジは
普通のスタンダード曲でも
独自のシカケやアレンジがいたるところにあって
決してあなどれません

途中、休憩したものの
ほぼ8時間ぶっ通しのリハーサル
いやあ、よくたたきました

くたびれたけど
自分の弱点や、なかなか気が付かなかった事も見えて
収穫あり、でした
久さんもギター弾きまくって
だいぶ調子が良くなったみたいでひと安心

本番は10月1日、柏 Studio WUU
WUU予約してくれた方
特訓の成果、どうぞお楽しみに

明日9月29日は上野エブリスウィング
NadaYogi KAZUジャムセッション
20時からです
こちらもどうぞ気軽に遊びに来て下さいね



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/202-d189e989
    この記事へのトラックバック


    最新記事


