--年--月--日 --:--


イン哲Girls

2011年11月04日 14:21

何だか1か月ぶりのアップ

最近FBが簡単で楽しく
忙しかったのもあってblogの方はさっぱりでした

FBでつながっていない方々ご無沙汰でした、ごめんなさい
ちゃんと生きてますのでご心配なく

火曜日は我が家ではるーたのインド哲学友達とパーティー

KAZUが竹ノ塚駅までお迎え
おうちに行く前に38ファームにご案内

20111101イン哲 (1)

パセリ、パクチー、つるむらさき、野良坊菜、、、、
自分たちのお土産を収穫

20111101イン哲 (2)

みんな楽しそう
畑から自分で摘み取る楽しさに夢中です

20111101イン哲 (7)

ポットラックとはるーたのおだやか家
20111101イン哲 (9)
みんなで並べて

20111101イン哲 (8)
車麩のカツ、べジ春巻き、グルテンミート
これ全部ベジタリアン料理です

20111101イン哲 (10)
ガドガド、テンペ、久しぶりにいただいたインドネシアの味
ありがとう、Rちゃん

20111101イン哲 (11)
20111101イン哲 (3)

20111101イン哲 (5)

よくしゃべって、おいしいものおなかいっぱい食べて
KAZUはぐうぐうお昼寝、、

その間もイン哲Girlsは盛り上がっていたようです

あっという間に夜も更けて

駅までお見送り

楽しいパーティーでした

次回開催はいつかな
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/206-32773273
    この記事へのトラックバック


    最新記事


