--年--月--日 --:--


れるぴー

2011年12月01日 03:58

20070204085035Acrosstheuniverse.jpg

はるーたと二人で
The BeatlesのAcross the Universe
YouTubeで見ていて
こんなにゆるゆるだけど伝わってくるね、
技巧の上手い下手に関係なく魂に響くものは響くんだね、
なんて話してた
Jai Guru Deva,Omって言ってたんだ、なんて再発見したり

そこからThe BeatlesのYouTubeサーフィンが始まり
僕は中期から後期にかけての曲がすきなんだけど
Here comes the Sun,Nowhere Man,
Strawberry Fields Forever,Something
Hey Jude...
そしてLet it be


はるーたが小学3年生くらいの頃
住んでた家の近所にヤマハ音楽教室があって
何かのイベントがあって遊びに行ったとき
イントロ当てクイズがあったんだって
Let it beがかかったんだけど
お兄ちゃんが好きでいつもかけていて
はるーたも大好きだったんですぐわかって
はーいっ、って手を上げたものの
曲名が出てこない、、、そこで、
れるぴー、れるぴー、と一生懸命歌ったら
見事正解♪

聞いてみると確かにそう聞こえなくもないなぁ
って想像したら
れるぴー、って一生懸命歌ってるはるーたの姿が浮かんできて
可愛いなぁ、って思った、、

Let it be 良い言葉だょ、そうありたい、
Beatlesもゆるいけど、この時代もイベントも、ゆるくていいね

Jai Guru Deva,Om
Shanti,Shanti,Shanti...
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/210-cd2506e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


