--年--月--日 --:--


おたまじゃくし

2011年12月07日 03:31

JBに誘ってもらい、
今朝、おたまデビューしてきました

今年の初め、音を通して子供たちに
楽しさ喜びを伝えたいなぁ、と思ったんだけど
ずっとアクション起こせずだった

それが12月にきて実現
子育てで生の音楽に触れる機会のないお母さんや、
子供達に本物の音を届ける活動を中野でしている
おたまじゃくし、という会に参加させてもらいました

自分の気持ち的にはもっとしっかり演奏をしたいけど
今回はまぁ初参加だし、メンバーの皆さんと顔をあわせるのも初めてなので、
これはこれからの楽しみにしておこう

それよりも、今日の演奏を楽しんでもらえたこと
生の音楽を提供できて良かった
子育てでライブを見に行けないお母さんにも
楽しんでもらえたようだったし
NadaYogaな経験をさせてもらった

演奏後、メンバーと話していて
いろいろな可能性がありそうだし
今後の活動で、さらに深まることでしょう

次回は来週13日
子供たちに会うのが楽しみ

JB、誘ってくれてありがとう
おたまじゃくしのみんな、
集まってくれた子供たち、お母さんたち
素敵な時間をありがとう

20111206おたまじゃくし



関連記事


コメント

  1. JB | URL | /.lRobRA

    最後のアンケートよかったね。
    次回13日もどうぞよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/212-a30e530e
この記事へのトラックバック


最新記事


