--年--月--日 --:--


Jazz Jam & Share

2011年12月25日 02:07

20111222EverySwing (2)

NadaYogi KAZUセッション、Jazz,Jam & Share
参加してくれた皆さん、ありがとう

今回はリスナー、Jam参加者、ホストメンバー
みんなひっくるめて和気あいあいな時間になりました

地道なレッスンを続けて、最近ライブ活動がのってきた
Junkoちゃん、たくさん歌ったね
28日六本木サテンドールで歌うそうです
ライブ、楽しんでね

ここでもよく出演している溝渕祐介さん
忙しい中かけつけてくれて
味のあるVo披露、ありがとう

TさんのテナーもゴキゲンなSwing感
バップからスウィング、バラードまで演奏
最後はマスターも参加でチェニジア、良かった

華奈子ちゃんの友人のAちゃんも楽しんでくれたし
リスナーのお客さんも盛り上げてくれて
ありがとうございました

メンバーは最近、ちょっと目覚めたピアニスト大出華奈子
今月は共演3回目、27日は彼女とレコーディング予定です
オリジナルの雰囲気がとても良い
縁あって定期的にご一緒して
一歩一歩、ゆっくり成長してきています
バシッと気持ち良いグルーヴ目指して
一緒に特訓しようか?

ベーシストは西川てるまさ
存在感のある音でガッチリサポート
しっかり楽しませてもらいました
今回の組み合わせは半年ぶり
この次はいつかな?

僕らトリオの音に関しては
みんなをわくわくさせるまで
まだまだ精進していく必要あるけど、

全体としての雰囲気、
リスナー、ジャム参加者合わせて
みんなが楽しい時間をシェアしてた
これ、大切
技巧やら、完成度、なんてのは
まずみんなでお互いを感じて
シェア出来てから、の話だと思う

Share、ってインフォしたら
こうなった。。。
書いてみるもんなのかもねー
楽しい時間、場所、提供出来て何よりでした

Om,Shanti,Shanti,Shanti...

20111222EverySwing (1)




 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/215-8f487ce2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


