--年--月--日 --:--


みんなでお正月できるよ

2011年12月30日 03:09

はるーたのお母さん
大晦日にお家に戻って、
元旦の朝はお家で迎えられることになった

お家に帰りたがってたからホント良かったぁ

最初は装置をつなげないので
帰れても3~4時間だろうと医者にも言われていたんだけど
1月に入るともう体力が落ちて多分帰れないので
最後のチャンスでお母さんの願いをかなえてあげようと
ホスピスの看護師、スタッフの皆さんがバックアップしてくれて
ストレッチャーのまま搬送できる車両を手配したり
家に酸素の装置を設置してもらったり、
ストレッチャーに変形する車いす(合体ロボみたいです)など
みんなの努力のおかげで実現したんだ

元旦も何もなければ夕方までおうちにいられる
にぎやかなお正月迎えられそう

みんなに助けられて
お母さんは護られてるなぁ、ってつくづく思う
よかったねー

みんなみんな、力をくれてありがとう

さて、明日は正月の買い出し&お餅つきラストスパート
元旦朝のお不動様、今年は行けないから
挨拶もしてこよう

Om,Shanti,Shanti,Shanti...
関連記事


コメント

  1. JB | URL | -

    お正月楽しみだね。
    素敵な時間を過ごしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/217-365d8733
この記事へのトラックバック


最新記事


