--年--月--日 --:--


ひと月後の誕生日プレゼント

2012年02月04日 14:24

20120204.jpg

昨夜は近所のライブハウス、Elvin Smileで初ライブ

メンバーはピアノ華奈子ちゃん、
ベースは久しぶりの大戸幹夫さん、

竹ノ塚にドラマーがオーナーのライブハウスがあるよ、って
噂を聞いて夜中に一瞬立ち寄ったのが半年くらい前かな

一度演奏を聴きに行こう行こうと思いつつ
足を運んだのが先月、
そこで大胆にも1ステージ全部ドラムを叩いて
帰りがけに、オーナーの江口さんに誘われブッキング
それが今回のElvin Smileでのライブ

通勤時間3分、いやぁ、地元はリラックスしてていいです

はるーたもちゃりんこに乗って遊びに来てくれ
前回、お店で一緒だった方も足を運んでくれて

演奏もベテラン大戸さんの的確で安定感のある
素晴らしい演奏にしっかり支えてもらい
ふんわり楽しい時間になりました



聞きに来てくれた方、Elvin Smileのみなさん
そして大戸さん、華奈子ちゃん、
ありがとう


3月もまたこのメンバーでこちらに出演させてもらう予定、
決まったら告知しますね

足立、特に竹ノ塚近くの方、草加、越谷方面の方
ぜひぜひ、遊びに来てください

はるーたが先に帰ったあと
お家に帰るとちょうど夜中の0時になって
なんとサプライズ

はるーたからひと月後の誕生日プレゼント
とってもすてきな色のキーホルダー
今使ってるのがもうくたびれていたので
これでお疲れ様、ようこそ、ができるな

はるーた、ありがとう



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/221-b36a9bb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


