--年--月--日 --:--


受け入れること

2012年03月28日 21:16

昨年の12月、
藤野に住む、と決めてから
僕たちは大きな力に導かれているみたいだ

次々と素晴らしい方たちに出会い
その一つ一つの出会いが宝物のよう


3月に入ってからというもの
毎日のように幸せな出来事がやってくる

先日も相模湖の湖畔のお家を紹介されて
その日にきまり

その10日後には、さらにエキサイティングで
すてきなオファーがきた

はるーたも、さすがに昨日は
あまりの変化に嬉しいを通り越して
オーバーヒート気味だったね

わくわくする、エキサイティングで
チャレンジングな事だからこそ
一時の快楽でも損得でもなくて
一人一人との出会い、関わりを大切にして
心の声に耳を澄ませて
そして、起こることを判断せず
自然体で受け入れていきたいな

素敵な人たち、大きな自然と
仲良くなれるようにね


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/226-b4e22108
    この記事へのトラックバック


    最新記事


