--年--月--日 --:--


Prana Flow

2012年04月12日 15:31

大雨、嵐になった先週の河野広明Quintetライブは
なかなかバンドを思わせるセッションでした

河野さんのオリジナル、初めて演奏したけど
最近ピアノトリオが多い事もあって
メロディ、コンストラクション、新鮮に感じたし
河野、ルイスの音色、タッチ、もすばらしかった
KAZU的には、もう少しこなれた感じてやりたいし
無駄な音をそぎ落としたいし
ぜひ再演したいなぁ



ベース、吉木さんと
即興でやったタブラ、ベースのデュオも
いい瞬間、シェアできた
何も決めず、考えず
その瞬間にフォーカスするのは
とてもすばらしい経験でもあるし
今後さらに深めていきたいスタイルです




明日13日金曜日は
地元足立でピアノトリオ

4/13 NadaYogi KAZU Trio
竹ノ塚 Elvin Smile
Open 18:30  Start 19:30
Charge 1500yen

足立区竹の塚2-29-14
03-3850-7272

ゆるく、ゆったり演奏します
居心地よいお店だし
近くの方はぜひ遊びに来てくださいね
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/228-24890131
    この記事へのトラックバック


    最新記事


