--年--月--日 --:--


涼亭の日曜日

2012年06月14日 15:27

久しぶりにはるーたのお供で
清澄庭園での涼亭ヨガ
早朝、相模湖からドライブ

20120610 (20)

20120610 (23)

準備の前に初夏の庭園を少し散歩すると
奥の庭は菖蒲が満開

20120610 (1)

20120610 (27)

ふと下を見るとカメさんがもぞもぞ
冬眠から覚める、、、には遅いし
なんだろう?

後ろ足で一生懸命穴を掘って
卵を産んでました

後ろではすでにカラスが
じっと狙っています
抜け目ないなぁ

よりによって庭のど真ん中、
庭園の来場客が歩き回るこんな場所で
産卵しなくてもいいのになぁ、、

どうかカラスにやられず、人に踏みつぶされず
赤ちゃんが無事生まれます様に

20120610 (3)

20120610 (7)

20120610 (10)

20120610 (12)

涼亭ヨガはお天気も良く
心地良い風が吹いてゆったり
池にせり出した縁側は最高

午後はみんなでポットラックランチ
感じたこと、思いをシェア
良い時間すごしたな
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/230-3ae6bd8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


