--年--月--日 --:--


インディアンフルート

2012年09月09日 02:48

相模湖に越してきて、畑を始めて
早くも半年、

最近、FBのお手軽、簡単さにやられて
UPするのはFBばかり、ブログはサボりまくってます

どうしてるのかなぁ、と思っていた方もいるかな、、
活動スケジュール位はアップしなくちゃ、ですね

20120818_2345150_t.jpg

じゃーん、
明日9/9 日曜日は地元、藤野芸術の家にて
日本インディアンフルートサークル協会の立ち上げイベント

内容は
Hopi族と日本人パフォーマーによる歌とインディアンフルート
全員参加のフルートサークル
フープダンスやドリームキャッチャーつくり、など
盛りだくさん、面白そうでしょ?

KAZUはひかり祭り、こもりく、と共演させていただいている
GAINEさんと演奏します

生活が自然とつながって
より一層プリミティヴな方向に意識が向いているこの頃
ご縁でまた一つ楽しみがやってきました

すべての出来事に感謝
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/237-921ea050
    この記事へのトラックバック


    最新記事


