--年--月--日 --:--


G's bar、EverySwing

2010年04月02日 16:49

3月30日、31日とRed Pellini Quintetライブ2Days
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました


30日は初出演の赤坂G's bar
こじんまりとした店内はジャズの雰囲気たっぷりの空間です

ギターは河野君に代わりゲストに佐々木慧さん
7弦ギターを駆使してSwingyなプレイを披露してくれました

何かと仕掛けやアドリブアレンジの多いこのバンドで
リハなし本番を余裕でこなす実力
注目のギタリストです

Red Pellini Quintetの粋なSwingTuneを
ここG's barでもお届けする事ができました

お客様、そして演奏の機会をくれましたG's barさま
良い時間をありがとうございます

そして、マスターからは早速次回のオファーを頂きました
次回、赤坂G's barは5月22日土曜日です




31日は恒例の上野Every Swing
7時にお店に入るともうお客様がお待ちかね。。
KarenのライブでEverySwingのRPQ、紹介されたそうです
ずいぶんと早く着いてしまったみたいで
マスターが来た時にはもう店の前をうろうろ探していたそうです
お待たせしました。そしてどうもありがとうございます。

セッティングをさっと済ませ、のはずが
最近N君にセッティングを任せきりだったのでちょっとてこずりました、、、

そしてステージ開始、
出だしからRedのパワフルなブロー、河野君のソリッドなカッティングで
RPQサウンド、飛ばします



お客様ものりのりで聞いてくれました

そしてオリジナルの新曲、Ultimate Love Song



Redのお友達でオペラ演出家、マルチタレントのDario Ponissi&弘子夫妻が遊びにきてくれました

ラストステージ、Darioに歌を披露してもう


楽しい時間はあっという間に過ぎて、

DarioHiroko.jpg


次回、上野 Every Swingは4月10日土曜日です
ラストステージは演奏する方、歌う方どんどんステージに上がってもらって
みんなでJamSession
たくさんの参加、お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. O-gata | URL | -

    RPQお疲れさまでした

    G's bar行きたかったのですが、同じ日に
    リーダーライブが入っていて行けませんでした。

    実は、レッドのライブの数日前に僕もG's bar
    へ遊びに行っているんですよ・・・。
    お店も相当プッシュしてくれていたようですね。

    では来週用賀でお会いしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/27-c26d4eff
この記事へのトラックバック


最新記事


