--年--月--日 --:--


AmbientGroove キンのツボ、RPQ Diglight 

2010年04月16日 03:43

4月13日は久々のAmbientGroove、用賀、キンのツボでのライブでした
今年から隔月第二火曜日になったので忘れたころに来る感じです



演奏が始まればいつものメンバー、何だか落ち着きます
このバンドはオリジナリティがあって
自分が演奏者なのにいつやってもなるほど、などど
思いながらついニコニコしてプレイしてしまいます
Tablaのしゅりしゅりも久しぶりに人前に出て喜んでいました



1年ぶりかな、TSaxプレイヤーのUさんもラストに顔出してくれて
ステージ後ももんなでワイワイ
話がつきません、
Ambiのライブに来てくれたみなさん、スタッフのみなさん
どうもありがとうございました
最後はアリチさん、ともちゃんと三人で帰りました



翌日14日はRed Pellini Quintet with Karen Carmeli、高田馬場、Diglight

ステージ前、みんなでリハやるはずだったんだけど
KAZUは遅刻、一人だけリハなしでした、、、ごめんなさい



今夜も久しぶりにSさん来てくれました
若手メンバーにいっつも飲ませてくれて、
面倒見の良い姉さんです
KAZUも顔見たら嬉しくて嬉しくて。。



Wさんにはこの日もたくさん写真をとっていただきました
プロのとる写真はやはり質感が良くて
KAZUはフライヤーに良く使わせていただいてます

妹の理恵子も2ステ、3ステと2曲、歌ってくれた



彼女もここDiglightで5月のブッキングを決めて満足のご様子


のんびりゆったり、笑顔のライブは12時近くまで続きました

RPQのファンのみなさん、
Diglightキャサリンお世話になりました
どうもありがとうございました


Red Pellini Quintet、次回のライブは
4月20日 神南 Under Deer Lounge

クラブイベント「Slow Music」 start19:00 charge2000円 1ドリンク付き

19時よりDJタイム、そしてボッサ系バンドMagonoteさんの演奏があり
RPQは21:00~、22:00~、の2回ステージです

素晴らしい空間で、スペシャルな時間を楽しんで下さいね

東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
Jinnan Bld.B1,1-3-4 Jinnan,Shibuya-ku,Tokyo
03-5728-2655


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/31-0fc36af1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


