--年--月--日 --:--


Tag&Rare Sound Foundation@Fiat Space青山

2010年04月18日 03:23

最近、ライブインフォ書くので精一杯な日々が続いています
ホントはもっとKAZUの気の向くままBlogしたいんだけどね。。

と言いつつまたインフォ、で、ギリギリ告知、、

最近心の中で思っていると、そうなることが良くある
青山のFiatSpace行ったことなくてちょっと気になっていたのが3月半ば、
知り合いが遊びに行くと聞いたのが3月下旬、
一度ズンチャカしに行きたいなぁ、と思ったのが4月上旬
そしたらBassのコバケンからFIATの話が来たんだよね。。

Sax - Tagさんとのgig、初顔あわせです
Tag&Rare Sound Foundation@Fiat Space、という出し物みたいです、今日知りました
なんて言ってて良いのかなぁ、

音源聞いたらFusion,Funk系な音たち
最近、どSwingな日々が続いていたので
変化が楽しめそうです。
ご縁があったことに感謝


4/19
青山フェイバリットタイム@FIAT SPACE

18:00~21:00(出演時間は未定)
1,500YEN  1DRINK & FREE FOOD

Tag&Rare Sound Foundation
Tag (Sax)
Tatti (Gr)
森下 小百合 (Key)
小林 賢一 (Ba)
Nada Yogi KAZU (Dr)

107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山
Loge Aoyama, 1-4-5 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo 107-0061
B1 FIAT SPACE 19:00~ TEL/ 03-5771-7660

お時間ある方はぜひ、
スタイリッシュな空間で
いい音、時間すごして下さい

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/32-0b58ba43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


