--年--月--日 --:--


エビス駅前バー

2010年05月02日 18:12

 



看板1
5月1日は初のエビス駅前バーでした

看板2

今回はRed,Fumi,KAZU、そして
ベーシストはMarvie朝倉さん
MarvieAsakura.jpg
10代の頃からお世話になっている大切な先輩、
NYから帰ってやっとご一緒できました
鈴木章治リズムエース、世良譲、松本英彦、等のレギュラーを長年務め
最近はNYにて活躍、DukeElingtonオーケストラ等との共演も多い
ベテランにお付き合いしていただきました



抜群の安定感、自由な雰囲気で
素敵な時間になりました
気持ちよかったぁ、、

聴きにきてくれた皆さんも
上質な演奏に満足のご様子

遊びに来てくれてありがとうございます
忙しい中、ラストステージにちよこころさんも駆けつけてくれました
ありがとう

ダリオ&ヒロコ

Piloはる

ぜひ、またこのメンバーでやりたいです
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/36-8b793675
    この記事へのトラックバック


    最新記事


