--年--月--日 --:--


Markのライブ

2010年05月05日 00:23

普段、用賀のキンのツボにはAmbientGrooveの演奏でいくけど
昨日3日は友達のマークのライブに遊びに行ってきました

お店に入るとすでに満席で
マークのお友達のテーブルにまぜてもらい
なんとか座れた

Markキンツボ1
Mark Halpern (fl) 酒井美奈子 (p) 徳増浩司 (b) 黒川由紀子 (ds)

お客さんを見渡すとカナダ、インド、アメリカ、と
あらゆる人たちが集まっていて
彼らと話したり、観察しているのが
楽しくて飽きない

ドラムは黒川さん
Markキンツボ2
彼女とは1年ぶりくらいかな、
彼女のライブで知り合ってから
KAZUのライブにも遊びに来てくれたり、の仲

久しぶりに見る彼女、大人っぽい雰囲気が出て
とても柔らかいオーラがでていたなぁ
マークは彼女とKAZUが繋がっているの知らなかったから
ちょっとおどろいてた

実はベースの徳増浩司さんにもお会いするのは2度目
なので予期せずピアノの酒井さん以外は皆知り合いでした

マークは今回、フルートの他にアルトサックスも演奏して頑張ってました

ラストステージはマークに誘われてステージへ
浩司さんベース、マークのフルートで
ピアニストは鴇田望さん、Isaac Ezer君と順番にセッション
お客さんも盛り上がってくれて
アンコールもいただき
結局ずっとドラムを叩いてきました

終わってから、黒川さんに交代すればよかったなぁ、、、と反省
ごめんね

浩司さんも以前お会いしたときよりずっと音が太く丸くなって
存在感が増してドッシリしてました
演奏が終わってお話ししても物腰が柔らかくとてもステキな方でした
いつかゆっくりお話をしたい方です

みなさんどうぞこれからも続けていってくださいね

楽しい時間をありがとう
そしてご一緒させてくれてありがとう

NadaBrahma,Om,Shanti....

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. KOJI | URL | -

    ありがとうございました!

    KAZUさん、先日はご来場ありがとうございました。

    また当日はセッションの部で、楽しい演奏をありがとうございました。おかげで、大いに盛り上がりましたね。

    KAZUさんと初めてお会いしたのは、はやり用賀のライブでその時にもドラムの黒川ゆきちゃんも出演してました。みんな少しずつ腕をあげてますので、今後も末長くよろしくお願いします。

    ライブの写真を取り忘れたので、ブログにKAZUさんの写真をお借りするかもしれません。またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/37-e34e1e9f
この記事へのトラックバック


最新記事


