--年--月--日 --:--


Rieko at Diglight

2010年05月25日 10:30

19日は高田馬場Diglightで妹のRieko(Vo)と初ライブ

彼女には以前からずっと一緒にライブしたい、と言われていたんだけど
長年やってきてここで実現するのも何か縁なのか、タイミングなのか、
と思ったり、、



メンバーはRed、河野君、そして最近競演の多いコバケン
ピアノの佐々木さんは初

コバケンはウッド、エレベと持ち替えお疲れ様でした

ライブは雨にもかかわらず、早くからRiekoのお友達、ファンが来てくれて
そこにRedのファンも加わり
みんなオープンだからすぐにうちとけて
盛り上がって、よしよし、な感じ

場所も最近ちょくちょくお世話になっているDiglight
僕たちもストレスなくリラックスして演奏できました



Riekoも精一杯歌って
初のメンバーだったし、お疲れ様でした

1ステ、2ステとどんどんこなれてきたし
またこのメンバーでやるのが楽しみ



Redのソウルナンバーも、普段スウィングしかプレイしないし、レアです



ラストはFeel Like Makin' Loveでおひらき

次回は7月ころまたここでできそうです

来てくれたみなさん、Diglightのキャサリン
どうもありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/40-e6d23bdc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


