--年--月--日 --:--


J-Flow

2010年06月01日 01:45

前々から一度行ってみたかった錦糸町J-Flowにいってきました

ここは毎日ジャズのセッションをやっているお店なんだけど

ありがちな、っていう閉鎖的だったり、技自慢系の雰囲気は

皆無に等しかった、、のんびりムード、いいねっ



マスター、お店の雰囲気からすると

きっといつもだいたいこんな感じでは、と勝手に想像しました

この日のホストは Piano三原彩子さん、Bass浅野昭一さん

久しぶりにここでドラムスコさんにもお会いしました

2.jpg


このお店に置いてあるCadesonという会社のドラムも前々から興味ありました

叩いた感じはグレッチ系のスコンと抜ける音で

とくにハイの立ち上がりが良かった


Voセッション、ということで

女性のVoが4名、ピアノ、ギター各1名、ドラム3名

なぜかドラマー多いです

にぎやかでリズムの表情がチェンジして楽しい

IMG_3086.jpg

歌の伴奏、っていいエネルギー送って

気持ちよく歌ってもらったら

その喜びがまた演奏者にパワーをくれて

コネクトする、、

いいね、


ご一緒させていただいたTさん、Kさんとも

いい感じでシェアできて

大変楽しんでもらって

仲良しになりました


音を通して楽しんで、喜んでもらえてさ

それをシェアできるって

ほんと幸せなことだな

またご一緒しましょうね



J-flow 比較的近いし、たまに遊びにこよう。。。

ドラマーの方、Cadeson良いよー
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ドラムスコ | URL | ggmZSDc2

    あのユルい感じが、粋でいいよね。
    音楽は、たのしくなくちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/44-39c42f94
この記事へのトラックバック


最新記事


