--年--月--日 --:--


Specialな夜

2010年06月06日 00:32

Specialな事


KAZUはいっつもドラムを演奏している訳だけど

ここ数年ドラムを叩くってことをほとんど意識していない、

自分のハートのチューニングにもよるんだけど

感じるだけ、というか

最近はだんだん音楽を演奏する、ってことも意識しなくなって

感じるまま、というか

すべてを委ねて

音が連れていってくれるところに行き

そこで遊ばせてもらう、って感じ

そしたら聞いている人もそこにちゃんと入ってきて

演奏者、聞き手という区別がなくて

与えるのでも、押し付けるのでもなくて

ただ一緒にシェアしてるんだよね

これって本当に幸せだよ



先日、Red Pellini Quintet活動開始半年のしめくくり的なライブを

かねてから出演したかった中目黒の楽屋でやらせていただきました



楽屋ではみなさんから本当に多くの幸せをいただいたし

幸せをシェアしたなー、ってつくづく実感


演奏なんてとっちらかってたり

ずっこけたりなんて場面はたくさんあるんだけど

そんなのどうでもよくて

ただただみんなが楽しんでいてくれて

たくさんのエナジーをもらって

それを音に乗せてみんなでシェアしたって事

Happiness、ってこれだなぁ



みんなが幸せな気持ちで帰ってくれたのを

実感できたし

嬉しくて、楽しくて興奮して眠れなくなった、、

なんて事言ってもらえるのって

ありがたいよ

いい出会いもあり

実りあるライブでした

名古屋から来てくれたAさん

セカンドで参加してくれた尾形さん、Dario

Hiroco、コバケンファミリー

それからそれから大勢の方たち一人一人

みんなみんな幸せ持ち寄ってくれて

書ききれないね




ステージで手放せる様に、

柔軟で強く開いた心、愛情、音へのリスペクト、養うため

そのために、日々のサーダナ、タパスがあるんだね

少しずつでも精進すべし、ですね

幸せをシェアして、大きな気付きもいただいて

本当にSpecialな夜でした


NadaBrahma、

すべてに感謝

ありがとう


P.S. Dario&Hirocoにいただいたおせんべい、かわいいでしょ
IMG_3146.jpg







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/45-38f2ea55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


