--年--月--日 --:--


Rio&NoriKikuta

2010年07月10日 04:10

T2K3でご一緒したギタリストNoriそして
ライブ見に来てくれたVo.Rioさん
二人のエビス駅前バーでのライブに
はるーたと二人で遊びにいってきた

2010070610.jpg


ここはKAZUも5月に出演したところ
キャパ15位のこじんまりしたバーで
雰囲気が落ち着いていて良い店だと思う

2010070611.jpg

ステージ前の二人の風情が
ゆったりしていて彼ららしい

ステージが始まると
彼らの世界にぐっと引き寄せられる

Why worry so..

Noriのオリジナルのこの曲
T2K3でも演奏したがRioのVo.が入るとまた格別の雰囲気

Noriが16才の時に作ったという曲「小さな花」

歌詞、メロディが深く入ってくる

彼ら自身の表現を大切にしているところ
いいなぁ、ってつくづく思ったな

セカンドでは
演奏の帰りに駆けつけたコバケンと一緒に
数曲ご一緒させてもらった


ここのところ1年位カホンやっていなくて
久しぶりに演奏したのも新鮮で楽しかったょ

Rioの歌、
聞いていてまだまだ余裕があるし
間合い、ダイナミクスも素晴らしいし
これからがすごく楽しみ

またご一緒したいな、と思う二人でした

RioとNoriは7月8月とライブたくさんやっているし
8月11日JZbrat出演するそうです
みんな聞きに行ってみてくださいね
きっといい時間過ごせると思います
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/52-89a42b33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


