--年--月--日 --:--


Rio at JZ brat

2010年08月12日 01:29

さっき、Rio、Noriのライブ見に
渋谷のJZbratに行ってきた

DiglightでNoriと共演して、
ぐぐっとNoriのファンになり、
その時KAZU、Noriのライブを見にきていたRio

彼女のライブを恵比寿に見に行き
またまたぐぐっとファンになり

先日は彼らのライブ音源ダウンロードして
聞いてるし、、

そして今夜
KAZU的には初めて聞くバンド形態
みんな仲間、って感じが伝わって来る来る、
バンドですなぁ
みんないいよいいよ、
もっともっと自由に気ままに
思うところ行っちゃってください


ジョイントライブだったので
1stのRioバンド、
時間はあっという間だった

次回はワンマンでもう少しクローズなハコで
じっくりききたいなぁ、

帰りがけ、Rio,Noriとちょっとお話し

今、Noriの手がけている作品も実に楽しみ

そして9月はRioとKAZUのTablaでコラボの予定、

彼女の世界観、柔軟な感受性で
Tablaの言葉をどう捉えていくか
わくわくするなぁ

近々インフォするので
お楽しみに
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/56-b261a8f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


