--年--月--日 --:--


RP4-EverySwing

2010年09月07日 02:10

夕方頃からエネルギーが一段と動いて
湿ったぬるい空気がすごい勢いで吸い込まれてる感じ

内から外にぐっと拡散して吸い込まれた後に
真ん中の部分がすっと顔を見せる
そんなイメージに感じる

このダイナミックなエネルギーの流れがあって
一歩一歩秋になっていくんだね

これから2~3日、お天気次第、お天気頼みの事があって
ちょっと気になります


さて、今週末の11日、EverySwingのHP見た方
事情により、スケジュールの更新が出来ていません

こちらでアナウンスしている通り

Red Pellini 4

Red Pellini - BaritoneSax
NadaYogi KAZU - Drums
潮八壽雄 - Guitar
山口じゅん - Bass

このメンバーです

悪ガキそのまんまで来ちゃったRedと
天然気分派ドラマーKAZU

そして
潮さん
この方は2年前位に一度ご一緒させてもらって
メローで味わい深いプレイがずっと気になっていた方、
ご縁があって今回ご一緒してもらいます

じゅんさん
やばいです、ゆるいです、
笑いながら、ボトムに命を吹き込む重低音出しています
KAZUの大好きなベーシスト
今回はさらに好き勝手にやってもらいたいですねー


力抜いてこなれた感じで行きたい
そんなメンバーです、
お楽しみに

後半はJamSessionしましょう
ソロよりもアンサンブル、グルーヴ、
気持ちよいセッション、
目指します

つまらない頑張り捨てて
気持ちよく、ゆるく行きたい方
深く落としたい方
その場の瞬間をシェアしたい方
ぜひぜひ、お待ちしています

夏の喧騒を離れて秋の空気を
シェアしましょう

9月11日(土)
Red Pellini 4 at EverySwing 上野

東京都台東区東上野3-14-12 辻井ビル B1
Tsujii Bld.B1, 3-14-12 Higashiueno,Taito-ku,Tokyo
03-5818-3513

映像は8月、赤坂バードランドでの一曲





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/61-939fb465
    この記事へのトラックバック


    最新記事


