--年--月--日 --:--


ルチルクウォーツ

2010年01月21日 02:32

はるーたがお世話になっている小峰有紀さんに会いに
センター北のLittleAtlantisにうかがった。

はるーたの誕生日だったので
新しい石が欲しいね、
じゃぁKAZUも自分にも響くものがあるんじゃないかな、と二人で行ってきた。

午前中はるーたはシニアヨガがあったので渋谷で待ち合わせて、
鶯谷町の「なぎ食堂」でランチ
ここは1年ぶりくらいかな、そしてランチは初めてです
ヴィーガン仕様の料理が美味しくてリーズナブルな値段で楽しめる。
今回KAZUはじゃがいもとほうれん草のケバブ、なすシメジカレー、きのこのラープなどいただいた。
特にきのこのラープは最近お肉を食べなくなってめっきり遠ざかった懐かしいタイの味で
ほっぺたが落ちそうになりました。

渋谷でカジュアルなヴィーガンレストランならここはちょーオススメ

すっかりお腹いっぱいになったところで
田園都市線に乗ってあざみ野、乗り換えてセンター北へ
初めて降りるセンター北の景色は何とも不思議な場所でした
センター北2
駅前には大きな観覧車、
全てが新しくかっちりと区画整理されていて
農業の残る保木間に住んでいるKAZUには全く違う質感に感じました。
センター北1

歩くこと3,4分、LittleAtlantisに到着
初めてお会いする小峰さんはとっても柔らかく素敵な方でした

彼のリーディングは繊細で直観的、
お会いしたばかりなのに一つ一つの言葉が腑に落ちた。

誇張することも、押しつけがましいところも全くなく
感じるままにメッセージを伝えていく姿勢は
信頼できるものでした。

そして彼が選んでくれたのが
ルチルクウォーツ
ルチルクウォーツ
チェーンは以前お気に入りだったシルバーものと交換しました。
最近、全く装飾品を身につけなかったけれど
またご縁があって、身につけていたいものに出会えました。
はるーたには素敵なブレスを選んでいただきました。
小峰さんありがとう。

おうちに帰ってはるーたの
お誕生日ケーキを食べた
米粉豆乳ケーキ
近所にシャトレーゼがあって、そこのオリジナルケーキなんだけど
豆乳と米粉で作られた、卵、牛乳、小麦粉を一切使用しない生クリームケーキ

きっとこれを開発した方はアレルギーの子供たちに
美味しい生クリームのケーキを食べさせたくて
作ったのでしょう。

お酒はやめたのでお水で乾杯
ケーキはとってもまろやかな味わいで
KAZUもはるーたも大満足

米粉豆乳ケーキ2
にゃんだじはじーっと物欲しそう
彼女はケーキが大好物です。
家族だもんね、一緒に食べよう、ってあげたら
あっという間に完食。
甘党街道まっしぐらのKAZUもいっぱい食べました

米粉豆乳ケーキ3
三人ともメタボには注意しましょうね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/7-2594fc65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


