--年--月--日 --:--


G's bar リーダーライブ

2010年10月24日 01:21

21日は当初Roma-Tokyoの予定だったんだけど
REDの帰国あり、G's barマスターのはからいで
リーダーライブに変更
楽しませてもらいました

聞いてくれたお客さま、
一緒に楽しんでくれてどうもありがとう


メンバーはRoma-Tokyoでご一緒した程嶋日奈子ベース
今回初めてご一緒する中尾剛也ギター
そしてこちらも初顔合わせの立津剛ピアノ

前もって何も仕込まなかったのがかえって
ありのままの感じが出てて
荒削りな部分は多いけど
お互いの質が良く表れて
面白い内容になったと思う

ピアノの立津さんはずっと演奏活動をやめていて
30年のブランクを経てさいきん活動復活
マスターおすすめのピアニスト



人生経験積んでいるからこそ出る
パーソナリティー、雰囲気
いい味、醸し出していました



Funkもやりました
遊びにきてくれた尾形ミツルさんにFluteで参加してもらって
中尾さん、程嶋さんもタイトな演奏でGroove、
楽しいライブはあっという間に2セット終了
良い時間、シェアしました

いつも人と人をつなげて
良い可能性を与えてくれるマスター
ありがとうございました

次回G's Bar リーダーライブは11月18日(木)
ピアノトリオで大人な感じでやりたいと思っています




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/70-0367fb2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


