--年--月--日 --:--


つながる

2010年11月15日 22:45

土曜日は生田目多恵、尾形ミツル、山崎伸之、KAZU
EverySwingでライブ&セッションでした

ベーシストPilo、TPのジャガーさん、サックスの牛尾さん
ピアニストのYさん、
ずっとご無沙汰していたピアニスト、ちゅんさんも
フラッと来てくれました

前半はライブ
良く考えてみたらこのメンバーでライブは始めて、
ちょっと様子見のような雰囲気があったのはそのせいかも

演奏するときKAZUが伝えたかった事、
説明が上手くいかず、なかなか伝えにくかった

楽チンにゆるく、って言ったんだけど
それって、ソフトに演奏する、とかふわふわ演奏するって事じゃなくて
今そこにエネルギーが流れるのを感じて
感じたままに音で会話して
リラックスして今という瞬間にゆったりいて
この瞬間を味わってね、っていう意味だったんだ

もちろん僕もそうはならないのだけど
いっつも今の瞬間を大切に味わっていたいと思ってる
いっしょにつながって、今、ここ、をシェアしたいな、って

20101113ちゅん&多恵


後半は皆さんとセッション、
ちゅんさん、山崎君とトリオ、Old Folks楽しかったな

Everybody knows him as old folks

Like the seasons, he comes and he goes

Just he's free as a bird

And he's good as his word

That's why we all loved him so

いい歌ですね、これ

MVI_0092-2.jpg

ボーヤの西口君もドラム叩いて大奮闘
温かくお付き合いしてくれた皆さん
どうもありがとうございました
彼にも良い経験になったことでしょう

MVI_0092-3.jpg

どこへ行くのか見当もつかないChickenも面白かったですね

ジャガーのTP、Yさんのピアノもスリリングでした

牛尾さんも大いにブローしてくれました

MVI_0092-1.jpg

来てくれたみなさん
生田目さん、尾形さん、山崎さん
ありがとう



次回上野EverySwingは来年1月15日土曜日です
メンバーは誰とやろうかな、、楽しみです
もちろんセッションもやります


そして今日も嬉しいことがあった
数日前、面識ないんだけど、すばらしいオリジナル曲を聴いて
ライブでこの曲やりたいな、って思って
作曲者のKeithってピアニストに
オリジナル曲をライブでやってよいですか?って連絡をしてみた
そしたら、今日メールが入っていて
今ツアー中でアメリカにいないんだけど、って連絡くれて
KAZUが気に入ってくれたならもちろん演奏してよいし
必要なら楽譜も送るよ、ってさ
なんかこうやってつながっていくって
幸せです

近いうち、その曲、演奏するつもりです

これからもずっと
演奏者同士つながって、聞く方ともつながって
なかまとつながって
同じ空間、シェアして行きたいな、とづくづく思いました

Om,Shanti,Shanti...
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/80-306e267b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


