--年--月--日 --:--


B面

2010年11月20日 03:13

昨夜は赤坂G's barお越しいただいた皆さん
そして立津さん、山崎さん、G's barのみなさん
ありがとうございました

無事、立津さんとのライブ2回目、楽しく終わることができました
30年のブランクを経てピアノプレイ再開の立津さん
今回はピアノトリオだったので大変だったことでしょう
B面活動お疲れ様でした
じっと聞いてくれた皆様も
お疲れ様でした

昨夜は彼の学生時代の同級生も駆けつけてきてくれて
何やら同窓会のような雰囲気も、、
休憩時間はKAZUにとっては彼の少年時代のお話を聞けて
面白かったな

お友達からすると、A面の普段の穏やかさとはうって変わって
ピアノに向かう時の情熱的なB面をみて
新鮮な驚きだったようです

KAZUも彼の内面に秘めた情熱に魅力を感じていて
ずっと温めてきた分、大きく育ったそのエナジーを
これから10年、20年とゆっくり時間をかけて
楽しみながら、味わいながら、熟成させて、
続けていってほしいな、と思っています

心の歌と体のチューニングを合せていくことは
そう容易なことではないけれど
すぐに結果をだす必要などないし
B面も一生かけて楽しんでいける
ほんと良い事だど思う

KAZUもその道中、時折関わりを持たせて下さい

次回G's bar 12月22日です
次回も立津さんとピアノトリオでやる予定です
立津剛 - Piano
NadaYogi KAZU - Drums
Bass未定

一歩一歩精進して、じっくり味わいのある音目指しますので
どうぞ応援よろしくお願いします



帰り道、空気が澄んで空はスッキリ
星がきれいだったので
帰ってから何枚も重ね着して
はるーたと近くの駐車場に寝そべって夜中の星観察
ペテルギウス、シリウスなどはもちろんだけど
オリオンの周りの小さい星もたくさん見えた

冬山にテント張って
星の観察したいなぁ

月もきれいだったよ。。
IMG_0104.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/83-5572e627
    この記事へのトラックバック


    最新記事


