--年--月--日 --:--


Yoga Kutir 『涼亭』

2010年11月27日 03:03

25日は久しぶりにはるーたのヨガにおとも

IMG_00115.jpg

Yoga Kutir 『涼亭』
清澄庭園の池のほとりに静かに建つ涼亭
築100年を超す建物です
IMG_0146.jpg


5年くらい前かな、はるーたがいつかここでヨガのクラスしたいなー、って言ってて
うん、やりなよー、なんて答えたっけ
念願かなって今年三回目になりました

いい気が流れていて
春、夏、秋、いつ来てもその季節折々の良さがあって
いつ来ても落ち着く空間です

夏ははるーたがクラスやっている間、池のほとりの縁側で
ずっと昼寝してたなぁ、

今回はさすがに寒いので
はるーたの撮影&ちょこっとヨガ

IMG_0125.jpg

すてきな仲間が集まって
ゆったりとクラスがはじまる

KAZUのライブで知りあったMさん
すっかりヨガにはまったみたい
今日も来ていて
元気な顔見れてうれしかった、

普段の積み重ねかな、
久しぶりに見るはるーたは落ち着いていて
リラックスしてた

お話の内容、タイミング、
ヨガのデモ、誘導もよどみなくなめらかで
普段ヨガやらないKAZUも引き込まれた

後半、ペアヨガやっていて
一緒にやりたかったんだけど
ちょっと躊躇しちゃって、じっと見ていた

2時間を超すクラスがあっという間に過ぎて

みんなとってもリラックスして
それぞれ良い気づきがあったみたい

はるーたはいいヨガ教師になったなー、って感心したな

庭園をお散歩して
IMG_0150.jpg
IMG_0155.jpg

この後、数名でワイワイやりながら地下鉄に乗って
ジャガンナートに移動
シャンブーさんの作るべジカレーを動けなくなるくらい
いっぱいごちそうになって

みんなでおしゃべり
みんな心が開いているから
話す内容もナチュラルで、面白くて
話しても話しても飽きないんだよね

楽しくて、気が付くと日もとっぷり暮れて、解散
充実の一日だった



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/85-aeb98c0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


